スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

県高校総体 ソフトボール部 第3位

試合結果
   1回戦  9対0 対 三本木農業 (6回コールド)
   2回戦 14対0 対 田名部    (4回コールド)
 準々決勝  5対1 対 五所川原第一  
   準決勝  1対5 対 弘前学院聖愛


準々決勝
3回にトップバッターが出てチャンスを作り、次のバッターがしっかり送り得点圏へ。
次のバッターがセーフティーで生き1アウト1・2塁。
次のバッターがショートライナーで2アウト。そして次のバッターがライト線へヒットを放ちランナーを2人返して先制。
その後もチャンスが続き2点追加し守りへ。
5回にも1点を追加し、五所川原第一を0点に抑えたまま最終回。
四球でランナーを出してしまい1点を与えますが5対1で試合終了。
優勝候補に挙げられていた五所川原第一でしたが、柴田のソフトボールをとにかく精一杯出し切って戦おうと決意して試合に臨みました。

準決勝
春季大会優勝校との試合。
春季大会では準々決勝戦0対5で敗れ、リベンジを誓い試合へ臨みました。
初回0点に抑え、柴田の攻撃。
トップバッター三振、2番バッターがセーフティーでチャンスを作り、次のバッターが得点圏へしっかり送ります。
続く4番がセンター前ヒットを放ち先制点を入れます。
その後1点を守り6回。
トップバッターを出し相手にチャンスを与えてしまい、集中力が途切れたのか一気に5点を入れられ最終回。
ランナーをだしチャンスを作りますが後が続かず1対5で試合終了。

応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
今後またいい結果を残せるよう頑張ります!

2010年06月28日13時26分25秒
2010年06月28日13時27分05秒
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。