スポンサーサイト


ファッションショー

10月3日(日)柴高祭で3年家政科によるファッションショーが行われました。
 実用的な作品、個性的な作品など様々な作品が披露されました。最後には、ウエディングドレスが披露され、感動的なファッションショーとなりました。

3年家政科 小枝征代さんの感想
 夏休みあまり登校せず、9月から放課後残って製作したことを反省しています。ファッションショーはみんなクオリティーが高かったです。私のウエディングドレスがスタンダードなデザインだったので、もっと工夫をすれば良かったと思います。
 ファッションショーを通して、家政科に入ってよかったと思います。1年生の頃から、手芸や被服を担当してくださった粟嶋先生、増田先生、時には厳しく、時には優しく教えてくれてありがとうございました。特に、最後まで見捨てないでいてくれてありがとうございます。先生達のおかげで完成したし、器用にもなったし、親にも褒められるようになりました。卒業までよろしくお願いいたします。三冠王をとって喜ばせたいので頑張ります。

1.jpg


ゆきよ


ひなこ


さより


こゆき


あみ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
